☆ユーザー様から嬉しいお言葉☆


こんにちは😍
キャロ美だにん💘

本日は、ユーザー様からお電話で嬉しいお言葉をいただいたのでご紹介するにん🌼

こちらのユーザー様は、今まで毎月なんとか請求業務をこなしてきたんです、という方。

毎月送られてくる国保連の書類の見方が分からず、
ついにはずっと同じ人が返戻になり続けてしまったそうだにん😭
返戻について国保連に問い合わせをしても、先方の言っていることが分からなくて、
何度請求しなおしても通らず、返戻になり続け、不安な毎日だったみたいです😖

困りはてて、キャロッツのサポートにご連絡いただいたにん👀
そこで、返戻書類の見方を一緒に確認しながら、「このように質問してみて下さい」と
国保連への質問の仕方をお伝えしたところ、ご自身がきちんと書類の内容を理解し、
正しく再請求をすることができたにん!!🙋

それからは、分からないことがあれば、まずはキャロッツに
「これは、~~って質問すればいいかな?」や
「この返戻の理由は、~~ってことかな?」と連絡を下さるようになったにん🙌

今では、過去の書類を見なおして、レセプトが完了していないものも
ご自身でチェック出来るようになったとのことで、
「介護請求に自信が持てるようになった❕」と言っていただきました😊☆彡

ユーザー様の不安が解消されて、とっても嬉しかったにん💖

毎月やってくる国保連請求ですが、月に1度の作業なので、
なかなか慣れない業務ですよね😫💦
なので、慣れるまでは、ご遠慮なく相談してほしいにん😸
是非一緒に頑張っていきましょう!(^O^)

分からないことがあった時には、まずはキャロッツにお問い合わせください😆✊


では、また次の更新で!
バイバイだにん💙💜💛💚

キャロッツシステムホームページ


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