キャロ美の旅日記~静岡編~


こんにちは😋
キャロ美だにん💓

キャロッツシステムホームページ

最近は雪が降ったり、雨が降ったり寒い日が多かったにん⛄
体調管理はしっかりしましょうにん🙋

マスク着用も予防のため大事ですが、手洗いうがいが
一番効果があって良いみたいだにん😣💨
帰ってきたら必ず手洗いうがいをしようにん👏

★-------------------------☆-----------------------------★

今日は、お客様のところに行ってきたにん(^O^)/

🍀静岡県に行ってきました🍀

バスでお客様のところへ向かってるキャロ美だにん☆彡

近くに海があって風がすごかったにん😲
危うく飛ばされちゃうところだったにん😂💦
波も高くまではねあがっていたにん🌊


では、また次の更新で!
バイバイだにん💙💜💛💚

キャロッツシステムホームページ

コメント