イルミネーションをみたにん★

こんにちは😊

キャロ美だにん💗

キャロッツシステムホームページ

 12月に突入ということで、今年もあと少しですね👐

 請求の時期にもなってきたので、分からないところが

ありましたらご連絡下さいにん🙋!

☆-----------------★--------------------☆----------------------★

先日、ミッドタウンのイルミネーションを見てきました😆💕

キャロ美とキャロ助で行ってきたにん~(^O^)/

 

ミッドタウン・ガーデンが「光の散歩道」というので、

キラキラした道になっていて、素敵だったにん🌟









ゴールドの光なので歩いていても、あったかさがあって

寒さをかんじなかったにん 😆💞


このまま道を進んでいくと、「プレゼントのなる木」が❗



 

 

 







ツリーにオーナメントとして、プレゼントが

なっていて可愛いかったです🎄💗

プレゼントが25個あって、1日1個プレゼントが緑から赤になって

クリスマスまでカウントダウンしているんだにん💖

 

さらに進むと大きなスノードームが❗❗❗









こんなに大きいスノードーム初めてみたにん ⛄

オーロラみたいに色が変化していくのが素敵でした(*^^*)


スケートリンクも近くにあるです!すごい~!

キャロ美も滑りにいきたいな~😝










2021.2.28までイルミネーションがやっているので

是非行ってみてにん🎅

 

では、また次の更新で!

バイバイだにん💙💜💛💚

キャロッツシステムホームページ 

コメント

このブログの人気の投稿

文字を打ってる途中に、ローマ字(アルファベット)になってしまう現象について

〇〇〇型のパンを食べたにん★

簡単に上限価格を調べる方法。テクノエイド協会サイト以外の方法は?