Windows11 対応についてのお知らせ
こんにちは😆
キャロ美だにん💗
10月5日より、Windows11が正式にリリースされました。
スタートボタンの位置が変わっていたり、表示画面の角が直角ではなく丸みがついて
柔らかい印象になったり、Windows10とは雰囲気が変わっているにん🙋
早速使ってみたいな❗と思っているユーザー様もいらっしゃるかと思いますが...もう少しお待ちください🙌
Windows11については、ケアキャロッツ製品は現在、動作検証中でございます。
(プレビュー版では動作検証は終了していますが、正式版ではまだ検証中です)
Windows11にアップグレードしてしまうと、ケアキャロッツが正常に動作しなくなってしまうかも知れないです
☆ここでキャロ美からお願いがあるにん☆
もうしばらくの間、現在の環境のまま(Windows10やWindows8.1)でご利用ください❗
Windows11の動作検証が終わったら、お知らせするにん😊
ちなみに、関連する他社ソフトやサービスについても問い合わせしてみましたが、
ほとんどが未対応です。(9月時点での確認)
・国保中央会 介護伝送ソフト・・・対応未定
・LIFE(科学的介護情報システム)・・・対応未定
・まいと~くFAX 9 Pro・・・対応予定(時期未定)
・各社プリンタードライバー・・対応予定(時期未定)
・けあ蔵(伝送代行サービス)・・・対応済
キャロッツのソフトだけでなくて、パソコンに導入されている色々なソフトがすべて、Windows11に対応するまで、アップグレードしないでください🙇
では、また次の更新で!
バイバイだにん💙💜💛💚
コメント
コメントを投稿