イルミネーションを見てきたにん☆彡

こんにちは😋

キャロ美だにん💞

キャロッツシステムHP

今年も残りわずかになりましたね!

キャロ美は今年のうちに大掃除をがんばるにん😤

みんなもキャロ美と一緒に頑張りましょう~💪


昨日は東京ミッドタウン 六本木に、イルミネーションを見に行ってきました~🎄


まだ18日の時点では、17時でも混雑せず見れました👀

段々と日が近づくと混み合ってくるので、行かれる方は要注意だにん🙌









散歩道がイルミネーションでキラキラしていました✨

寒いけど、あたたかい雰囲気でとても素敵です😊💗









上からみるとこんなかんじ(*‘ω‘ *)

素敵ですよね~💕


歩いていくと、ツリーもありましたよ🎄

ツリーには可愛いオーナメントがたくさん飾られていたにん💗












さらに歩いていると

音楽に合わせてスモークがでる演出が行われていました😻

イルミネーションとスモークの組み合わせ

あまり体験できなそうな演出だにん~😙💞









光るとこんなかんじ✨









(キャロ美は暗く映ってしまいました笑ごめんね😂)


いつもとは違う、大人な雰囲気のイルミネーションでした

寒いけど、やっぱり行くと楽しい気持ちになりますね~😘

また来年は、違うところにも行ってみようかな?😆


キャロ美のブログで少しでも楽しんでもらえれば嬉しいにん💖

寒さ対策して、色々なイルミネーションにおでかけしたいですね💗


では、また次の更新で!

バイバイだにん💙💜💛💚

キャロッツシステムHP




コメント

このブログの人気の投稿

文字を打ってる途中に、ローマ字(アルファベット)になってしまう現象について

〇〇〇型のパンを食べたにん★

簡単に上限価格を調べる方法。テクノエイド協会サイト以外の方法は?